HOME > 活動報告 > 2011年 干支物 発売開始

2011年 干支物 発売開始

1つ1つ想いのつまった干支の手作り雑貨です。
昨年から取り組んでいる、庵治石を活用した干支物が完成しました。

来年は、卯年です。
今回も、小笠原君の描いたウサギほか沢山のウサギ達が登場します。

去年から引き続き、「庵治石ゆらゆら」バージョンは4図柄、8種類が出来上がりました。

今年から加わったのが、「庵治石マグネット」バージョンのウサギ達です。
マグネットになっているから、実用性も十分です。

 
商品カタログ兼FAX注文用紙の画像商品の詳しいラインナップは、販売協力して下さっている
庵治石通販の有限会社ななみ屋様のWebサイトで、
ご覧いただけます。

また、下記のPDFファイル「商品カタログ兼FAX注文用紙」を印刷、ご記入後、NPO法人はじめの一歩宛にFAXを送って頂くことでも、ご注文を承っています。

『商品カタログ兼FAX注文用紙』
(A4サイズ/PDF/828KB)

(※PDFファイルを閲覧するには、Adobe Reader(無償配布)が必要です。)

 

さらに、庵治の里ロビー、栗林公園商工奨励館、高松空港売店、高松全日空ホテル内ハリカでも好評販売中です。

 
NHKの取材もあり、障がい者の方たちも緊張しながらインタビューに答えていました。
NHK取材 インタビューの様子

小笠原君も、テレビカメラの前でウサギを描いてくれました。
NHK取材の様子

2010年12月10日 更新

このページの先頭へ戻る